憧れる〜!ハンモックのある生活!

雑誌とかでおしゃれなお部屋には必ずと言っていいほどあるのが「ハンモック」。吹き抜けの大きなリビングとかある郊外の一軒家だけでしょーと思いきや、都会のマンションとかでも結構あるんですよね〜

そんな憧れのハンモック、いつか我が家にも..というときぜひお願いたいのがこちらの里山ハンモック。

素材、形状、利用場所などに応じてオリジナルのハンモックを作ってくれて設置後もアフターサービスもしてくれるそうなんですが、ここでわたしが注目しているのは、ハンモックを手作りするワークショップ!

とっても小さいモバイルハンモックだったらなんと6歳から、ブランコハンモックでも10歳から参加可能で自由に好きな色でハンモックを作ることができるのです。本格的なソファーデザインハンモックもお値段はちょっと高めですが(三万円)挑戦することが可能のようです。

さらにさらにそそられる文章がこちらに。

結び目のない柔らかくて心地よい本格的な網目の技術はハンモックに限らず応用が利くため、ワークショップで得た経験は多岐に広がります。(サイトより)

まずはモバイル、やってみたいです。(モバイルは1000円!)

里山ハンモック

http://satoyama-hammock.com

4歳女の子のママ。手作りの生活に憧れてます。
Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections