自分を成長させてくれた 企業

本日は私を成長させてくれた企業、を紹介したと思う。 ですので、参考程度に読んで頂けると幸いです。

小田急OX

東京の私鉄小田急電鉄の沿線にあるスーパーです。私はここで1年生から4年生の間いました。 このスーパーは近隣のスーパーからすると少し値段が高く、品質も高いため、客層が他のスーパーと違います。そのため、接客をする際はかなり丁寧に行わなければなりません。さらにお年寄りの方もご利用して頂いていることから、かなり丁寧に接客しなければなりません。 そして、ここで私自身がこのことは、接客のやり方を十人十色でやることです。これは最初の内はすごく慣れるのが大変でしたが、相手に一定した接客(マニュアル通りの)をしてしまうと、あまり上手くいった経験がないことから、お客様に合わした接客をするようになりました。

HEAPS〜初めてビジネスの現場に立つ HEAPSはニューヨークのビジネス、カルチャー、ファッションについて分かりやすく、面白く書いている電子マガジンです。度々読者と一緒になるイベントを企画したり、多岐にわたって活動しています。  私はHEAPSでインターン生として4ヶ月程働いていました。働いている方々は大学生が多く、そしてCEOの方と隔たりがなく相談しやすい環境だった。そしてこのHEAPSが私に何か自分で作りたい、自分が周りの人を影響させてみたいと考えるようになった。  そして実際に広告の費用を自分で設定したり、インターン生としてでなく、本当の会社で働いているような感じで時を経ていた。

そして今。 GoCambio 私はアイルランドにワーキングホリデーの滞在者としてきている。 最初の3か月は英語のに行き、その後仕事を探している最中に見つけたのがGoCambioだ。 すぐにメールでコンタクトを取り、その後スカイプでインタビューを行い1日でほとんどで選考が行われた。私はインターン生として参加した その1ヶ月が経ち、チームにjoinし、カントリーマネージャーとしての役割が始まった。 仕事環境は信じられない光景だった。服装は自由、休憩中に同僚の誕生日会を行うなど。  あまりにも日本とは異なる仕事環境に思わず驚いた。 そして仕事内容は宣伝活動、そして顧客情報の管理並びにコンタクト。 週一度のミーティングでは1週間で自分がしてきたことを他のカントリーマネージャーに共有である。全てが英語でとても自分のためになる環境で働いていることをする。 私はこのインターンに参加する前に前の家のルームメイトに契約の条件のことで相談した。 彼らは、一斉にこのインターンに参加することはあまり良くないとアドバイスをくれた。それは給料が安い、そして場所がすごい地方であることだと。 しかし、私は実際に正社員として働く前に、色々な経験をすることの方が大切だと思い、参加することにした。

私は今まで正社員として雇用されたことは一度も。フリーターなのかもしれません。 しかし、私はやっている仕事に素晴らしいモチベーションを感じています。それは上司が素晴らしい方で、同僚がすごく親切で仕事がやりやすいのです。 私は仕事運でついているのかもしれません。 こらからも自分を磨き、素晴らしい自分を創造できればと思います。 では

旅好き!多趣味!挑戦大好き! メッセージウェルカムです!XD
Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections