めちゃ安いGoProっ"ぽい"カメラ登場

最近、というほど最近でもないがアクションカメラ、ウェアラブルカメラが結構流行っている。思い出を手軽に、それでいてiPhoneのカメラよりは拘って撮りたいという人が買うのだろうか。

小型サイズで携帯も楽、しかもそこそこの画質で写真、動画を様々なシチュエーションで撮影できる

GoPro

は一時期爆発的に売れた。

まあそこそこに安価であるとはいえGoProは最高五万円くらいする。

予備のバッテリーやさまざまな装備などを購入することも考えるとそこそこの費用はかかるものだ。

そんな中テックがヤバすぎるアクションカメラを発売した。

上記写真のアクションカメラ、TECACAMHDである。

どっからどうみてもGoProじゃねえか!!

と言いたくなるような見た目はさておき、このカメラ、なんと値段が爆発的に安い。

おおよそ5000円である。

10分の1となるとこれは売れそうだ、、。なんという破壊的な値段だろう。

機能的な差異は当然ながらあるのだろうが(当方カメラの性能については余り詳しくないのでその話題については割愛されたし)この値段の差であればテックのほうのアクションカメラを買ってしまいそうだ。

もはや暴力的な値段設定であるとすら言える。

しかも見た目も似通ってるもんだから普通にGoProを使ってるように映るし廉価版を使っているという気恥ずかしさも余り感じずにすみそうだ。

こうした価格競争が巻き起こる中、どっちの製品を購入するか実に迷うものである。

個人的には正規感溢れるGoProを買いたくなるタチであるが皆さんは如何であろうか?

ちょっとニッチなエンタメ情報。王道でもメインストリームでもないけど気になる情報をチェックしよう! ブラックミュージックの深いところ関してはこちらでも解説 http://playatuner.com/
Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections