通信抑止装置使用の注意事項

通勤電車でうるさい乗客の電波妨害をライフワークにしていた男性捕まる

電車の車内でずっと大声でしゃべってる人とか、携帯メール打ちながら歩いて人にぶつかってる人とかは、「圏外にしてやりたい!」って思うことありますよね。

電波遮断

捕まったのはイリノイ大学附属病院財務アナリストの公認会計士Dennis Nichollさん(63)。現場はシカゴ市街を通るレッドラインで、Nichollさんが毎朝通勤で使ってる路線です。ここでは2014年ごろから携帯電話がつながらなくなる被害が頻発していました。

妨害機

すると果たして今月8日、写真によく似た男性がレッドラインの電車に乗っていくではないですか。駅から私服の刑事が尾行して隣に座り、試しに携帯を取り出して電話をかけてみたところ、あっという間に電波は消えて圏外に…。その場で現行犯逮捕と相成りました。

通信抑止装置使用の注意事項

●いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対におやめください。

●電源を入れる前に必ずすべてのアンテナを接続しなければなりません。

携帯電話抑止装置

GPS妨害装置

●使用環境により有効範囲が狭くなる場合がございます。また、携帯のメーカーにより反応しやすいモノと反応しにくいモノがあります。

●携帯電話ジャマーを水と火の中に入れないてください。過熱、高電圧、高い磁性、湿っぽいな悪い所を避けてください

●携帯電話と基地局が近いと、電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。

●携帯電話の機種により、圏外になるのに時間がかかるものもございます。

●ごく一部の機種については効果のない場合がございます。

http://www.goo-buy.com/camera-blog-20.html

http://www.goo-buy.com/8341ha-4-phone-jammer.html

超小型の隠しカメラ専門店、スパイオンラインショップへようこそ!http://www.goo-buy.com/camera.html
Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections