溢れるいくら丼が食べたい。[いろり家東銀座店]編

う〜ものすごく、いくら丼が食べたい。しかも、あの溢れているやつね。

小さい頃は、家で作っていたからかなりの量を好きなだけ食べれましたけど、今あの量を食べたいと思ったら、どこへ行けば・・・。と思って調べてみました、都内で「溢れるいくら丼」を食べられるお店。

ここのいろり家の名物であるこのいくら丼は、『船上めし』と呼ばれてます!

でも、これ、めっちゃでかくて中盛りで2-4名用で2980円。

4人でいけば、1人あたり1000円以内ですけどね。

大声で「よいしょーよいしょー!」といいながら、いくらをかけてくれます。でも、お米のほうも多いようで・・・w

あのはあちゅうと仲良しのフォーリンデブはっしーが実際に行ったときの感想を書いていた!http://lineblog.me/fallindebu/archives/4901475.html

いくら丼のほかにもレバテキやサバの干物など、たくさん美味しそうなメニューがあるので一緒に食べに行く感覚で行くのがいいかも。

Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections