1/3-ラブドール所有の議論

ラブドール


ダッチワイフ

ここでは、引数1〜15から始めます

セックス人形

2.)人形は、ハンドマスターベーションよりもはるかにリアルに感じられます。 そのようなポケット膣は、女性のバイブレーターとディルドに対応しています。 しかし、男性の人形の数ははるかに少ないため、大人のおもちゃの消費者の中で抱きしめたい人はどれかと思います。 決まり文句のように女性ですか、それとも男性はより敏感です。 この小さなヒントは、男性にそれを落胆させないように勧めるはずです。

3.)人形は避妊にも役立ちます。 それはとても露骨に聞こえますが、コンドームもホルモン製剤も使用できず、「NFP」(自然家族計画)に依存するカップルは間違いなくあります。 その方法は、カレンダーおよび/または尿ホルモンの測定と粘液スキャンに関連していますが、サイクルごとに10日間、厳格な膣のセックス休憩が必要です。 そして、すべての女性が口頭または肛門の方法に対処したいとは限らないため、ラブドールは男性を助けることができ、女性も男性のラブドールを取得しない限り、男性は舌で妻の世話をします。 このようなペアは、自分で選択する必要があります。 しかし、ベッドを10日間冷たくするよりも、すべての方が優れています。

ロリラブドール

5.)調和のとれた無傷の関係で起こった死の後、パートナーの喪失は極度の感情的な痛みを引き起こす可能性があります。人形は、女性の男性であれ男性の女性であれ、ここでの喪失の痛みを補うことができます。日常生活、特に通常続くストレスは、対処しやすいです。

https://www.bookmess.com/t/5289

6.)残念なことに、障害のある人は役に立たないか無能であるとラベル付けされることが多いため、障害のある人は、一部の生きているパートナーが絶望するか、まったくパートナーシップがない場合、ラブドールを助けることができます。それが社会の実際の精神病であり、私たちの人形の所有者は健全な人々です。

https://mqube.net/play/20191223784185

ラブドール動画

8.)同様に、「歩いている」人は車椅子ユーザーと恋に落ち、セックス中に感覚がなくなったとしても、または男性が脚と腹部の麻痺のために技術的に無力であっても、彼らと人生を共有したいと思う可能性があります。身体的にフィットするパートナーが性的ニーズを満たすことが許可されない場合、車椅子ユーザーの利己的です。インターネットは運命に満ちているので、身体的に健康なパートナーが他の誰かとセックスをする許可を得たカップルについてのレポートを見つけました。互いに言いました。人形もこの部分を満たし、そのようなペアを豊かにすることができます。

9.)解剖学と医学の観点から、この点をリストに追加する必要があります。年齢が予想より早くなる場合があります。ベッドでさらに注意が必要な心臓発作を経てください。または女性の子宮の低下。子宮頸部、子宮またはさまざまな膣の病気の癌。または、男性の糖尿病性インポテンス、高血圧、または前立腺がんと精巣がん。親密な生活に深刻な影響を与える可能性のあるすべての愚かな病気や欠陥。偏見のない公正な関係では、パートナーが他のどこかで純粋に身体的な満足感を得るという憲章を与えるか、大人のおもちゃの使用についても考えることができます。

ラブドール画像

11.)恋愛はこれを乗り越えるのに十分強いですが、精神的または心身の病気もパートナーシップの性的障害につながる可能性があります。例えば、膣炎は女性と男性にとって非常に厄介なものです。なぜなら、それはさまざまな原因を持っている可能性があるからです。主に心理的または子供のトラウマ、バーンアウト症候群、その他多くの原因が原因である可能性があります。治癒と治療には数ヶ月から数年かかることがあります。心理療法を含め、多くのセッションが効果を発揮するにはしばらく時間がかかる場合があります。繰り返しになりますが、今回は大人のおもちゃを橋渡しする必要性が高まっているかもしれません。

12.)同様に、閉経期または妊娠後に性機能障害が生じる可能性があります。避妊薬、極端な食事、過度の異常なスポーツ、病気に関連した原因を変えるときでさえ、体はホルモンに対してトリッキーなトリックを演じることができます。性的インポテンス(男性として)またはホルモン性的性欲があり、女性では膣が文字通り乾いているとはっきりとわかる場合があります。しかし、そのような理由で不正行為をしたり、((い)ダメージを受けたパートナーを去る代わりに、人形は両方の救助になります。

13.)長距離関係について言及しましたか? 2人が異なる国に長く住んでいて、年に3週間しか会っていない場合まあ、それは行われます。精神障害を起こすことなく人形を必要とする人々の別のグループ。

14.)等身大の人形は、過度の抱きしめのニーズを満たすこともできます。この極端なニーズを開発するのは男性であろうと女性であろうと関係ありません。残念ながら、あなたは両方のカウンターパートから、相手が抱きしめたくないことを知っています。ここで人形が役立ちます。そして、パートナーが出張中か、近接超過受信のようなものがあるためです。すべての愛にもかかわらず、一部の人々が常に抱きしめることは多すぎることができます。単に不快になることがある熱の発生のためだけに。特に夏。

15.)また、人形は独身者に単なるセックス以上のものを与えることができます。抱きしめることは、シングルスが有利になる可能性が最も高い。特に冬は寒くて、かわいい人形はテディベアか暖かいシリコン人形です。人が親密さとある程度の暖かさを必要としているのは人間の事実であり、これも感情的なレベルです。人形ではない場合、射撃場の楽しい見本市で捕獲された大きな本物のテディベア。社会がより寛容になるべきであるという事実です。

https://www.karendoll.com/ 私たちは最先端の技術チームを持ち、最高のサービスを提供しております。ラブドール購入なら、karendollを選択してください。
Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections