ダッチワイフは大人のおもちゃであるだけでなく、人生のパートナーでもあります

リアルラブドール

実際、等身大のダッチワイフを購入するコストは低くはなく、人形の最長寿命はわずか4〜5年です。買い手がもっと必要としているのは、彼らに捧げられた人生のパートナーです。彼らの心理的ニーズは彼らの肉体的ニーズよりも大きいです。ほとんどの人のダッチワイフ購入者の印象は、セカンドラインにいてパートナーを見つけることができないオタクです。ただし、業界のメーカーによると、購入者の30%以上がパートナーや家族を持っています。夫婦には子供がなく、子供の頃からTPEのラブドールを育てていました。高齢の未亡人も、ラブドールを通して精神的な栄養を見つけるでしょう。

sedoll

36歳のZhangBoは、かつてオンラインゲームのプランナーでした。彼が所有する人形のうち、3つは名前と姓を持ち、3つは計画外のキャラクターを持っています。彼によると、彼はこれらの人形に対してあまり行動を起こしたことがなく、常に子供として育ててきました。

シリコン ラブドール

この関係の失敗は彼を彼自身にもっと正直にし、セックス人形への彼の愛を取り戻し、そして人生の新しい目標を見つけました。

彼の家族はそれを知った後、最初はそれを我慢できず、怪物のように見ました。彼らの見解では、ギャンブルやゲームのような人形は「悪の源」であり、人々は働く代わりに勉強を無駄にします。しかし、チャン・ボーはそれらを彼の人生の新しい出発点として使用することを望んで、それらを変えるために一生懸命働いています。人形で遊ぶことは、より精神的なレベルです。人形の交際プロセスを記録し、サークルで共有し、見知らぬ人ではないことを強調して、認識と拍手を獲得します。あなたは一人ではないことがわかりました。

ダッチワイフ

ダッチワイフの編集者はかつて、米国を拠点とする韓国人アーティストの作品に関連した「アーティストのダッチワイフ:人類のラシェンの夢、孤独は芸術の魂」というタイトルの記事を発表しました。彼は、ダッチワイフが彼のファンタジーガールフレンドである「エヴァ」写真のコレクションを撮影しました。彼らは本物のカップルのようで、一緒に食事をしたり、寝たり、旅行したりしています。

ロリ ラブドール

芸術は生命から生まれると人々はいつも言います。 6月にアメリカに留学中、ガールフレンドと別れるという悲劇を経験した。当時の彼のアイデアは、リアルなダッチワイフにアイデンティティを与え、それをファンタジーのガールフレンドとして使用し、それを写真に収めることでした。人々は去りますが、人形は死ぬことはありません。これらすべてがファンタジーの世界で記録されれば、それは永遠になります。

sinodoll

通りすがりの人は奇妙な目で彼を見つめ、エヴァに触れる人さえいましたが、彼は気にしませんでした。完璧な写真展の後、彼はアメリカ人教師として韓国に戻った。エヴァも解散して故郷に送り返されましたが、彼の「ファンタジーガールフレンド」コンセプトとの次のコラボレーションを楽しみにしています。

彼は心の奥底で、この関係が偽物であることを知っていました、そして彼が生まれた孤独はいつも彼が取り除くことができなかった現実でした。しかし、彼がそれを必要とする限り、アイワは常に彼に同行し、決して去ることはありません。

http://cirandas.net/dachiwife/blog/japanese-men-s-favorite-love-doll

https://www.party.biz/blogs/40751/68561/japanese-men-s-favorite-love-doll

https://www.dachiwife.com/anime-style-love-dolls.html 高度にシミュレートされたシリコーンのミニラブドールは現在トレンドになっており、実際にエロティックな喜びに情熱を傾けている人々のお気に入りになっています。私たちがラブドールの価格について話すとき、本当の事実はあなたがラブドールを買うだけでなく、結局あなたはあなたに素晴らしい性的喜びをもたらすことができるアートパートナーを持っているということです。
Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections