それはまた、パーフェクトな恋人のことでもあります。

最近の映画「彼女」は、男性と人工知能システムの間の奇妙なラブストーリーを想像しました。 2年後、映画「プレマキナ」の登場により、そのような知能を備えた人間とロボットの身体的関係の概念が変わりました。

ダッチワイフ

セックス玩具業界のこの激動の光景の中で、ラブドール。

ラブドール、未来の性的パートナー

セクシー ドールラブドール


なぜシリコンドールに魅力的なのですか?

もちろん、彼らの良い外見と所有者への献身は、彼らの成功にとって見知らぬ人ではありません。しかし、それ以上に、彼らは人間の同等物として2つの基本的な資質を持っています.特に、この側面は、これらのセックス ヒューマノイドが驚くべき成功を収めることを保証するかもしれません。彼らと一緒に、性的痛みに苦しんでいる非常に多くの男性と女性の中で(私たちは戻ってきます).第一に、性生活を表現することが困難な人々に機会を提供することができます。私は、健康状態の悪い人、障害のある人、事故の犠牲者、または不健康で恥ずかしい人のことを考えています。最終的に、ラブドールズがクリエーターが期待する成功を十分に認識していれば、所有またはレンタルする人がますます増えるでしょう。これは、性的暴力や売春の減少につながる可能性があります。

セックス ロボットは、性感染症のリスクも大幅に低減します。

これらの人形が女性のイメージに与える影響を知りたいと考える人も多いでしょう。彼らは他のどの大人のおもちゃよりも多くを吸収し、男性の衝動の単純な満足のために作られた従順で淫行の対象にします。どのようなリスクがありますか?私の意見では、男性と女性の間の相互作用は、物理的なコミュニケーションに限定されない可能性があります。外では、異性(または同性)とのコミュニケーションがこれよりも豊富であることがわかっています。ラブドールについて何を考えていても、最高品質のダッチワイフを喜んでお届けします。

Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections