液晶パネルをピカピカにする一番の方法

ノートパソコンやテレビ、スマホの液晶パネルをきれいにするときに、クリーナーを使うことってありますよね。でも、『Wall Street Journal』がテストしたところ、水でも十分にきれいになることがわかったそうです。 『Wall Street Journal』では最も効果的なクリーニング方法を探るため、わざとコンピューターを汚してテストを実施しました。すると、水を少しスプレーしたマイクロファイバークロスが画面の掃除に最も優れていて、高い清掃用品は必要ないということが分かったそうです。ちなみに水に少しイソプロピルアルコールを加えてもいいと書かれていました。 キーボードなどには静電気ブラシなどの掃除アイテムを使うのが便利ですが、液晶パネルにおいては、水で定期的にクリーニングすることで、汚れが溜まるのが防げるようです。 画面を掃除するのに20ドルもするクリーニングキットにお金を払うのはもったいないです。スプレーボトルに入った水とマイクロファイバークロス、それにエアダスターと古くなった歯ブラシさえあれば、コンピューターはきれいに保つことができるでしょう。 ということでした。

Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections