スマート・フライパン

マサチューセッツ発 温度や料理手順をスマートフォンやタブレットに表示して、お料理をヘルプしてくれるフライ「Pantelligent」 柄の部分にBluetooth LE通信ユニットが内蔵されていて、 フライパン内部の温度センサーで感知した情報をスマートフォンに送信 お料理中の温度や時間をも管理してくれます。 お料理のポイントごと(温度が適当になった時に) 「ひっくり返してください」 「混ぜてください」 などと音声で案内してくれますので、 その通りにすれば、おいしいお料理ができあがるという訳です。 スマートフォンの言うとおりにしていたら、 おいしいお料理ができあがる。 グッと、お料理のハードルが低くなりそうですね。 現在、海外のクラウドファンディング「KickStarter」で資金調達中ですが、既に目標達成。 製品化される日が近そうです。 現在は、iOS用のアプリのみとのことですが、 製品出荷時にはAndroidにも対応予定とのことです。 これで 焦がしたり、生焼けなんてことは無くなりますね!!

Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections