今年の4番は大田泰示?

「巨人の4番候補」と言われながら、ここ数年伸び悩んでいたジャイアンツ大田ですが、プロ7年目の今年は覚醒の時期に来ているみたい。

他球団スコアラーからも、バッディングフォーム余裕ができ、荒さが消えたんじゃないかとの声が多数上ってます。練習試合でも、快音をこれまで、期待されながらも結果が出なかった大田泰示。確かに、巨人の4番はかなり重圧。これまで 生え抜きやFA含めて4番の座についてが、期待以上の成果が出ず、スランプに陥いる選手を何度も目にしてきた。

今年、2015年のジャイアンツ外野陣については、長野、アンダーソンが現在リハビリ中。由伸もコーチ兼任ということで、主力組が故障中、もしくは故障明けが多いので、レギュラー獲得のチャンスが十分にあるが、松本哲也、鈴木尚広、矢野謙次といった、ジャイアンツのいぶし銀が、虎視眈々とレギュラーの座を狙っているんだぞ、大田。

他球団に比べて、ただでさえ、選手層の厚いジャイアンツだが、外野のレギュラー争いはまだ始まったばかり。多くの巨人ファンが期待し、そして何度もフラれて裏切られてきたが、今年は期待していいんじゃないか!

Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections