なにが技術の限界か

vingleで画像を取り込もうとするのだが、

うまくいかないことが多い。

ウェブの技術仕様については明確にわからないが、

Facebookなどと比べると取得方法が妥当なものでないのかもしれない。

さて、

恐怖を超えて新しいアイデアで技術を使いこなせhttp://pc.nikkeibp.co.jp/atcl/NPC/15/296077/050800005/?rt=nocnt ドローン →いらずらが過ぎて規制が強まる?セグウェイ →道交法で街中を走れない。ホンダジェット →これまた規制があって作りにくいロケット →アメリカは私有地なら自由に飛ばしていい!(ちょっと理解に誤りがあったらご容赦いただきたい)

開発能力が足りなかったのかもしれないし、既得権益による抵抗かもしれないし、

安全を第一に考えたかもしれないし、進歩はどこかで止まるモノで人間的に不要なものは要らない、と考えた人々が多かったからかもしれないし、。

それでも早かれ遅かれ技術は進化してしまう。

私は死に至るまでに未来を観たいと願ってしまう面がある。

技術屋の考えなのかもしれないが。

限界は無いことを私たちは知っている。

だから限界まで思いきり走りたいと

技術屋は、つい夢想してしまう。

Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections