Liberty×不思議の国のアリス

不思議の国のアリスについて調べていたら、こんな素敵なコラボを見つけてしまった!

『不思議の国のアリス』出版されてから150年になるのを祝してつくられたというリバティの布。

デザイン、カラー共に『不思議の国のアリス』と『鏡の国のアリス』の中の挿絵や会話、そしてそれらの作品にまつわる体験などをもとにつくられていて

ひとつひとつがすごく凝っていてうっとり。

ちなみに、こちらの柄には、物語に登場する素敵なキャラクターがいっぱい。

見ているだけでも楽しくなりますね。

こちらは1960年代後半のリバティのスカーフをもとつくられたのだとか。

ちょっとレトロな雰囲気がいいですね。

この柄でファブリックパネルかクッションつくりたいな。

こちらはハンプティ・ダンプティをヒントにデザインされたそう。

こちらはディズニー版の『生きた花園』に登場するすべての花をもとにつくられたデザイン。

鮮やかで目を引きますね。

などなど、素敵な生地がいっぱいです。

全部欲しくなってしまいそう。

アリスファンでなくともこれは必見かも。

すべての生地はこちらでみれます。

http://www.liberty-japan.co.jp/lb_fabric/15ss/index.html

お菓子作ったり、器作ったり、絵書いたり。自由が丘、二子あたりをぶらぶら。
Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections