ザ・キング2Heartsのチョ・ジョンソク、出演依頼爆発!?

俳優のチョ・ジョンソクがザ・キング2Heartsを通じて、人気が急上昇している。MBCのドラマ、「ザ・キング2Hearts」でローヤルガードの隊長の役として見事な演技を見せたためだ。そして寝る時間もないので、ドラマの中で彼とカップルであるイ・ユンジとの場面を見る余裕もないぐらいだと。芸能界の関係者によると、「ザ・キング2Hearts」の後、彼は20件以上のかなりのキャスト提議を受けたという。チョ・ジョンソクの所属社のドリームスターエンターテインメントは彼が多くの映画とドラマの出演依頼を受けたと言った。しかし20件はルーマーだと。5月3日の午後には、OSENのインタビューを通じて、「私たちは多くの出演依頼に喜んでいる。しかし私たちは映画の「救国の鋼鉄隊列」に参加することに決めた。で、ドラマ撮影の後は映画の方を優先するつもり」と述べた。「救国の鋼鉄隊列」はユクサンヒョ監督の映画で、「ばん?とこ!」を演出した。この映画はコメディーで、大学生たちのアメリカ文化院への占拠・篭城事件があった1985年を背景にしている。キム・イングォン、ユ・ダイン・チョ・ジョンソクなどが出演する。

Follow
4.7 Star App Store Review!
Cpl.dev***uke
The Communities are great you rarely see anyone get in to an argument :)
king***ing
Love Love LOVE
Download

Select Collections